XPERIA ARC、その後


XPERIA ARCを購入してしばし時間がたちましたので感想など。




とにかく「よい」の一言です。




はじめはやっぱりiphone(3GSですが・・・)の方が使いやすいと思ってましたが、




使いだすと、あらゆる面で良さを実感してます。




まず何よりも大きい画面と薄さが最高です。




ウェブサイトも見やすく、ストレスなく動いてくれます。




片手で操作もしやすい!※手の小さい人はちょっと厳しいかも?




それにバッテリーの持ちもかなりいい。




wi-fiをスリープなしの常時接続設定にしてて、問題なし。




これが結構ありがたい。




アンドロイドアプリの充実度合いも問題なしです。




iphoneも、ぜんぜんいい。ドコモから出てたら、こっちをメインにしてたと思います。




しいていえば、アプリ関係のデザイン性ではiphoneに軍配があるように感じます。




個人的な感想ですけどね。




また報告したいと思います。