ランダムリブート現象


大変快調なxperia arc




一時期、ちょっと再起動が予期せぬタイミングで起こる




ランダムリブート現象が見られました。




最後にアプリを入れてからちょっと多発するようになりました。




なのでとりあえず、アプリを削除。




それで現象はおこらなくなりましたが、




できれば使いたいアプリだったので、




いくつかのアプリを削除して再インストール。




ちなみに削除したのは




直接本体に保存されているもの。




SDカードに入っているものではありません。




で、どうなったかというと、特に問題なし。




容量的な問題?かとも思いましたが、




そういうわけでもなさそう。謎は残ったままですが・・・




大変快調なxperia arc