証明写真ボックス


最近の冷え込み具合は、なかなかですね。




自転車移動の身としては、厳しいです(真夏よりははるかにマシですが)。




自転車で移動しているとたまに目に入るのが、証明写真ボックスです。




撮影時にカーテンを閉める、例のあれ?です。




昔からわりといいお値段するなと思っていましたが(全部使い切らないことが多いので)、




最近は値引きしているケースもチラホラ・・・。




こんなところにもデフレの波がきているのか、しみじみ感じてしまいました。




いまやデジカメで撮影、自宅でプリントという行為が簡単にできるようになっているせいでしょう。




正直言うと、自分もデジカメで撮影して、電気屋さんなどにおいてある現像機を使います。




1枚あたり数円という単位まで落とせてしまうからです。




いろいろなモノの値段が下がるのは消費者としてはありがたいですが・・・




弊社も本日が最終日。




クライアントの皆様、スタッフの皆様、関係者各位、今年一年本当にありがとうございました。




また来年も全力で取り組ませていただきますので、よろしくお願いします。




よいお年を!