忙しさ


残暑が相当厳しいですね。




京都府下で39.9度まで気温が上昇した地域もあったようで、とてつもない暑さです。




ウェバーズとしては、毎年夏はかなりバタバタする季節です。




秋ごろにかけて、だいたい10月くらいは少しゆとりある時期になったりするんですが、




今年は、いろんなことが重なりあって、しばらく落ち着かなさそうです。




なんだか抽象的でとりとめのない話を書いてしまいました...。




勤め人だった頃に比べてはるかに「忙しい」という状況をありがたく思ったりもします。




その時はその時で全力でがんばっていたんですけどね。




追記:2010年9月30日、京都府下で記録した気温は取り消されました。