故障した携帯

故障した携帯が帰ってきました...




ドコモ歴は10年以上になりますが、故障したというのは正直はじめてでした。




外出中に故障したのでそのままドコモショップ




あっさりというくらいあっさりと、代替機を用意してもらいました。




電話番号やメールアドレス、電話帳などなど...ほとんどそのまま使えるので不便は全くありません。




しいていえば、借り物のケータイですから、若干気を使うというくらいです。




内部の故障だったので、修理費も発生せず。2週間かかる予定が1週間で手元に帰ってきました。




代替機の方が新しい機種だったので、戻った自分のケータイがやや分厚く感じてしまいましたとさ。




※はじめはヨドバシのショップへいったんですが、ドコモショップと違ってバックアップがとれないそうです。なるほど...