イージーオーダー枕


非常に私事でなんですが、先日枕を買いました。




いわゆるイージーオーダーというものです。




長年愛用していた枕に限界が来たため、いたしかたなく・・・です。枕がないと寝づらいですし。




結論から言いますとやっぱりいい!




少々お高くはなりますが、頭の位置や首の状態、寝返った時の肩の感じなど




細かく設定してくれます。




人の往来のある店頭で、実測するのでそれだけでもお恥ずかしい感じでしたが・・・。




ちょうどお隣でも枕の調整をされている方がいまして。




すりガラスでちゃんと隣の様子がわからないようになっているんですが、




どういう分けか、一番下の部分だけが透明で、寝返った時に目があってしまいました。




毎日使うものですし、イージーオーダーは結構おすすめです。