ヤフオク


久しぶりにヤフーオークションを利用してみました。




はじめての利用は2001年。最後の利用は2007年になっていました。




実家に戻ったときにもう使うことがないから捨てよう...と




思ったものだったんですが、廃棄するのはなんだかもったいないような気がしましたので。




ずいぶんとご無沙汰していたオークションですが、結構色々チェックされるようになっていたり、




出品ジャンルが増えていたり、




システム的に便利になっていたりと...とかなり使いやすくなっていました。




逆に無料サービスだったものが、かなり有料化されていたので、さすがヤフーとか思いつつ(笑




とりあえず最低落札価格なしの1円スタート。




廃棄するものだったので金額はよいんですが、有効利用してもらえる人が購入してくれると嬉しいんですが。