めりはり


ゴールデンウィーク中にお会いした人ととの会話で、今年は花見にいったかどうかをたずねられました。




答えはNO。




もちろん、移動中に目にすることもありましたし、近所の神社で咲いているよなぁと思ったこともしばしば。




しかしゆっくり花見をしにいこう、という機会には恵まれませんでした。




ありがたいことに、日々お仕事をさせていただいていますが、ある程度メリハリをつけて仕事しないといけないですね。




体調管理は気をつけているつもりですが......。




代理店時代、会社の玄関にあった花が咲いていることに、1週間以上も気づかずにいたことを思い出してしまいました(笑)